2011年5月30日月曜日

雨でもお出かけ

昨日は、すももちゃん&ごまぞう君のお家にお出かけしました。
ギブソンは、アホみたいにテンションが高かったです(^_^;)。
…みたいは余計か…あいつはアホだし。


ぎ「お部屋に女子ぃ〜〜〜っ!♡」
す「あんたノリノリだわね〜。少し静かにしなさいよ。」


とても態度がデカイ感じ…(^_^;)。


…す、すみません。


うれしい!


たのしい!


大好き!…そんな曲があったけど、ギブの思いは伝わらず…。


ギブだけではなく、実はフェンダーも気になっています(-_-;)。
ギブはガンガンアピールするタイプで、
フェンダーはさりげな〜く側について行っては、
モジモジしながらチャンスを狙っているタイプ。


ぎ「懲りずにガッツで来る僕みたいなタイプと
  密かにつけ狙う兄ちゃんみたいなスト○カータイプ
  どっちが好きですか?」
す「どっちも嫌いに決まってんじゃん!」


ご「僕のお家が…僕のお家の空気が…
  アイツらの頭悪そうな会話で汚されていく…。」


ミルコ君とパト君も到着で、またまた楽しくなったギブ。
そしてキッチンで旦那に捕まる。


同じ感じにヒョコっと確認しに来るミルパト君達が笑えた(^_^)。


この日のメインは、カレーをいただく事です(^_^)。
お店で出て来る様なカレーだわ〜。
もちろんお味も、とても美味しゅうございました!。
金曜に我が家で作った、よくあるカレーと大違い…(^_^;)。
前回おじゃました時にも思ったけど、こ〜ゆ〜のがお家で
食べられるって、やはりお料理上手さんは素敵だわね〜(^_^)。

2 コメント:

ミルパト家 さんのコメント...

ギブ、かわいすぎる…

ひょーご さんのコメント...

ミルコ君、かわいそすぎる…

パト君に何度乗っかられても怒らず…
場所をとられても踏まずに狭い傍らで眠り…
パパさんには「お前面倒くさい」と言われ…
おばさんは、そんなミルコ君の見方です(^_^)v