2011年5月19日木曜日

パリン

なんとまぁ〜〜、真っ二つ…。


犯人は誰って事になるのかねぇ?




ボール遊びをしていたら、キャッチしそこね弾かれたボールが
棚の温度計に当たり、落ちてしまった。
もう少しズレていれば、ハウスがクッションになって助かったかも。
直してから現場検証的な写真を撮っている自分が笑える(^_^;)。


友達からもらった物で、もう十数年我が家にいるアヒルちゃん。
幸いキレイにパックリ割れたので、接着剤ですぐ直せた(^_^)。
んでも…28度…。そんなにないと思うけど、壊れてしまったか…。
何てちょっと心配したけど、今朝は通常通り。良かった〜。


直している最中に、ふと振り向くと
フェンダーがこっちをジーーーッと見ていた。
誰のせいでもないので怒りもしていないし
特に大きな声をあげた訳でもないけど
何か良からぬ事が起きた雰囲気は感じているのでしょうね。
何となく申し訳なさそうな表情、心配そうな表情に見えました。

「そんな顔しなくて大丈夫だよ〜」ってもう一度振り向いたら
即、寝に入っていたけど…(^_^;)。

0 コメント: