2009年10月7日水曜日

怒りは続くよどこまでも

また前回の続きです(^_^;)。
この日ギブソンを撮った写真には、お友達…のはずの
ルート君がたくさん一緒に写っていました。
しかも、かなりお怒りの様子で(^_^;)。
ほんの一部ですが、ご紹介。
お怒りの原因は何だろう?きっとこんなかな?

ぎ:「ぐへへへへぇ〜〜。」
る:「わっ!痛って〜!」
ふざけて走るギブソンに、ぶつかってしまったルート君。


る:「おいおい、危ないだろ〜。よそ見してぶつかったんだから
   一言謝るもんじゃない?」
ぎ:「え〜、何で僕が?お互い様ですよ〜。…って言うか〜
   前見てたならルート君がちゃんと除けて下さいよ。」


る:「は?。な、何言っちゃってんの?
   お前の言ってる意味が全然わからないっ!」
ぎ:「ひぃぃぃ〜。」


る:「だいたい年上に対しての礼儀がまるでなってない!うがぁ」
やじ馬さん達ぞろぞろ。


る:「許さん。」
ぎ:「あわわわ。」
ふぇ:「お前ってホントに誰か怒らせるの得意だな〜。」


る:「がががががぁぁぁ〜〜!」


ぎ:「あぁ〜〜れぇ〜〜っ。」


ふぇ:「コイツがムカツクのは、僕が1番よく知ってる。
    だからルート君の気持ちもすごいわかるよ。
    今日の所は土下座もしてるし勘弁してくれませぬか?」
る:「ヤダ!(即答)」


ぎ:「フェンダー兄ちゃんの言葉は説得力無いですね〜。
   全然許してくれないじゃん。とりあえず一緒に逃げてよ。」
ふぇ:「え?俺も巻き添えな感じ?」


ふぇ:「あ、捕まった…。」
ぎ:「ふにぃぃぃ〜。」


ギブソン反撃するも…


及ばず…。
は:「コレいつまでやってんの?」
こ:「まだまだ続きそうよ。ほっときましょう。」
この怒りは誰にも止められないのでした。


お怒り顔ばかり載せちゃったけど、普段はカワイイですよ。
下の写真は、前に遊んだ時に旦那が撮った物です。
ママさんに抱っこされ、おすまし顔です(^_^)。
このルート君は、ウチの旦那を不審者と認識しているらしく
怪しく背後から「う〜」とチェックする姿が面白いのです。
る:「そのカメラの向こうに
   あの不審者がいるのは、わかっているのだ。」

4 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

あららら・・・・(汗)
ギブくんごめんよ~~~~~
いやぁ本当にビックリ&大笑いさせてもらっちゃった…
(ギブくんからしたら笑ってる場合じゃないでしょうけどw)
これって怒ってるというか…心を開いてる?
ってことかな…(笑)
そらとは毎日こんな事繰り返してるのだけど
それはそらが噛んでほしくて挑発して噛まれてウットリ♪ってかんじなのですが
他のイタさんにここまでは初めて見ましたよ!

次に遊べる時がまたこんななのか楽しみなような…
怖いような…です(笑)

ちなみに4枚目の写真最高です♪(ギブくんゴメン…)

OLIVE さんのコメント...

ルートくん、怒ってますね~。
ほんとにずっと怒ってますね~。
笑える~~~。
すごいエネルギーだ。
でもホントは楽しくガウガウしてるんだね。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

ギブ様・・・
遊んでる時にこんなスゴい顔のルートくんは見たこと無かったかも~(笑)
これは間違いなく打ち解けている証拠だよね!

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru(そらとルート) さん

ウチでもフェンダーによく噛まれていますから
へっちゃらですよ〜(^_^)。それはそうと…そら君。
お兄さんのそら君がカミカミされているのですね。
しかもウットリなんて、甘えん坊さんだわ〜(^_^)。
ウットリしてる子、結構いるみたいですが
何がどうでウットリしてしまうのか聞いてみたいなぁ。
もしフェンダーがギブソンに顔カミカミされたら
激怒だろうなぁ〜(^_^;)。


> OLIVE さん

すんごく怒ってるんですよ〜。
他の写真も怒ってるんですよ〜。
楽しくガウガウしているのかな〜?。
そうだと良いのですが(^_^;)。
噛んでない時も怒りの視線がギブソンにロックオン
しているんですよ〜。ルート君の本心はいかに…。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

歯をむき出すと、表情がものすごく変わりますよね。
ウチの2匹のスゴイ顔は、嫌って程見ていますが
お友達イタちゃんのスゴイ顔連発ってのは
あまり見た事なかったので、怒ってる怒ってる〜って
写真を整理していて笑ってしまいました(^_^)。
打ち解けている証拠と信じたい(^_^;)。