2009年10月17日土曜日

上品な犬

ぎ:「何か言いたそうだね〜。」


私:「あなたには、そういうカッコがとても似合います…(-_-;)」
ぎ:「そう?へへぇ〜。ありがとう。」


私:「誉めた訳じゃなくて、だらしないっつってんのに…。」
ぎ:「まぁ〜、何とでも言ってくださいな〜。」


散歩中に年配の方に話しかけられた時、よく言われるのが
「素敵なワンちゃんですね」とか「頭も良さそうで品があるわね〜」
とか「上品なワンちゃんですね」など。
うぅ〜ん、聞いてる私は何だか心苦しい感じですね〜。
こんな上品のカケラも無いダラダラ野郎なので(^_^;)。


ダラッと伸びているのでも、フェンダーの寝方の方が
少し上品に近いかも。お股開いてベッタリ寝はしないし(^_^;)。
こんな所にも、しっかり性格が出ている様な気がします。

2 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

くくくっ(笑)も~ギブくんったらぁ♪
君のその天真爛漫なとこや愛嬌たっぷりなとこ
いちいち可愛いよ~~~♪♪
明日集いでルートのことよろしくね!
ルートにもよく言っておくので仲良くしてね!(笑)

で前の記事のママさんの気持ちもとってもよくわかる!
ワタシもルートのことは全然心配じゃないけど
そらがDOX出身じゃないからお泊りの時の心配が強いと思っていたけど
もしかして一人っ子生活を経験した長男だから…ってこともあるのかな?

だって愛情は2ワン同じだものね♪♪

ひょーご さんのコメント...

ルート君より、そら君が心配なのですね。
お泊まり時に気になるのは最初の子。
人間もそうみたいですが、長男、長女は大事に
しすぎちゃうってのと同じ様な感覚でしょうかね〜。
次男、次女は、わりとほったらかしでも平気みたいなね。
明日こそはルート君の逆鱗に触れないように
ギブソンに言っておきますので、よろしくです(^_^)