2009年10月14日水曜日

お泊まり中に思う事

先月から週末の用事がチョコチョコあって
数回お泊まりで預けていました。
たまに犬抜きの日があると、楽って言えば楽なのですが
何となく変な感じで、寂しい様な気も(^_^;)。
モコモコになっている毛布の中に、居るようで居ない…。
(毛布たたみなさい、私(-_-;))


何だかんだ、いつものこの光景が落ち着いたりします。


お泊まりで預けている時に、私が必ず思うのはフェンダーの事。
「フェンさんさん、今頃ゴハン食べてるかな〜?」
「フェンさんさん、もう寝たかな〜?」
「フェンさんさん、誰かにかわいがってもらえてるかな〜?」
(家ではフェンさんさんと言う時が結構あります(^_^;))
心配しているって訳でもないのですが、何か気になるのです。


何かっつ〜と「フェンさんさん、フェンさんさん。」。
我家には、もう1匹いるのにねぇ…(^_^;)。
ギブソンは、あまり気になった事がありません。
……かわいそうに。いや、かわいそうではなく
気にならない方が、お利口さんって事で良いのかも。

「ギブ、○○かな〜?」…う〜ん、思わないな〜(^_^;)。
唯一思うとしたら「ギブ怒られていないかな〜?」くらいです。 
普段の心配事は、フェンダーよりもギブソンの方が
明らかに多いのに…。まあ、怒られると一言で言っても
内容的にはたくさんあるので、結局ギブソンの事も
フェンダーと同じくらい気にしているのかもしれないですね。

ギブソンが、珍しく笑っているような顔で
寝ているので、急いで写真をパチリ。
フェンダーは良くこんな顔して寝ている時を見ますが
ギブソンはなかなか見ません。だいたいブー顔で寝ています。
かわいい顔して寝れるんじゃん(^_^)。
毎日この顔で寝てくれたら、朝、私の寝覚めも良いかも。
寝起きの目にアップで映るギブのブー顔。チョット不快(^_^;)。
お尻アップの時は、かなり不快(-_-;)。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

月曜にDOXに行きましたが、
フェンギブはおりこうさんに2人で寝てましたよー。
かわいいところを写真におさめたんですが、
ちょっとばたばたしてるので、ブログ更新はもうしばらくお待ちください。
あ、ギブとゼロの絡みもおもしろかったですw

ひょーご さんのコメント...

お泊まり中に、知っているイタちゃんや人が
いらっしゃっていると、きっとウチの奴等も
楽しいだろうし、何となく安心します(^_^)。
迎えに行く前にDOXの日記に載っていた写真を見て
「2匹揃って何ちゅ〜虚ろな目してんの〜(-_-;)」と
思っていたのですが、ちゃんとおりこうさん&かわいい
ところもあったのなら、良かったわぁ〜(^_^;)。
ギブとゼロ君の絡み…ギブがしつこくワンワン挑発
していたらごめんなさ〜い。