2009年12月2日水曜日

ポンデライオン君

今日はお友達とお散歩できました。
公園のトイレ待ち中に1枚パチリ…2枚パチリ…
3枚パチリ…う〜ん、必ず誰かがどっか向いている(^_^;)。


帰りがけに、先月末オープンした駅近くのミスドへ行きました。
オープンしたては行列ができていましたね〜。
歩いて行ける隣の駅にあるのに(^_^;)。
今日も店内は賑わっていました。

ぎ:「僕達また匂いだけだね〜。」
ふぇ:「悪意すら感じる…。」


ポンデライオン君がいます。
昨日早い時間に通った時は、人も少なく、店の前が日陰に
なっているので、ポツ〜ンと寒そうに固まって立っていました。
見ているのがカワイソウなくらいでしたね(^_^;)。
でも今日は、子連れ・女子高生・おばちゃん達に
写真を撮られたりで元気元気。やる気満々です。

ぎ:「今日はスゴイ動いてますよ。愛想も満点です。」
ふぇ:「きっと女子高生の時が1番楽しかろう…。」


ウチも人が途切れた時に撮ってもらいました(^_^)。
…バカですね(^_^;)。

おませな子供に「人でしょ?人でしょ?」と言われ
困っている姿が何とも可笑しかったです。
いつまでいるのかわからないけど
ポンデライオン君よ頑張れ!。
そうそう、私は着包み着たいタイプなのですよね〜。
あれ着てたら、妙な動きをたくさんしちゃいますね〜(^_^;)

3 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

スパイダーマンでよければ
お貸しましょうか…?

OLIVE さんのコメント...

トイレ待ち6ワン。
みんないい子にしててエライね~。

ひょーご さんのコメント...

> ピケボンのママ さん

い、いや、あ〜ゆ〜のは…体型がモロに(^_^;)。
手足余って尻ピチピチになってしまう…(T_T)。
スパイダーなんてカッコイイ感じはなく赤玉虫参上に。


> OLIVE さん

みんな目的は一つ。
人ではなく、トイレ待ちした後にお菓子が出るのを
待っています(^_^;)。
出さない時の「あれっ?」って顔がまた良いのです〜。