2009年12月9日水曜日

匂った?

前回の合衆国の続き。
ギブソンはパピーの銀君とたくさん遊んでいました(^_^)。


そこへ、レモンちゃん登場。


ギブソンは遊びに夢中で、レモンちゃんに気が付いていないみたい。


レモンちゃんもマイペースにギブ臭チェック(^_^;)。


れ:「う〜ん…。」


れ:「ね〜、おばちゃ〜ん…」
私:「は、はい…。」



一応先週洗ったのですが、臭かったですか?…すみません(^_^;)。

レモンちゃんと颯君。
ちょこんとお尻を合わせてカワイイです(^_^)。


寒かったもんね〜。そうしてると少し暖かいよね。


ぎ:「レモンちゃ〜ん。僕にもあったかいのってしてぇ〜。」
れ:「嫌よぉ〜。寒いなら服着なさい。」


ぎ:「どうして颯君は良くて、僕は嫌なの〜?。」


れ:「だって臭いんだもん…。」
ぎ:「えっ…。母ちゃんは前より少〜しギブ臭
   和らいだかもって…言ってたのに…。」
れ:「わんこの鼻は、ごまかせないわよ〜。」

ギブソンよ、またの機会に挽回しよう。

3 コメント:

トマトま さんのコメント...

ど~もデス!! なにやらレモンがたくさん載ってるし、楽しいコメント付けてくれて有り難うネ いつもと変わらず面白いw 今度ギブ君に逢ったら私も嗅いでみようっと♪ トマトが復活したら彼女は匂い大好きだからギブ君と仲良くなれるかもね。 また遊びましょうネ。

颯&銀ママ マキコ さんのコメント...

ぶぶぶぶ。おかしぃ~(^m^)
もう、ギブくんたら。
くさくないよー。
次回会ったときにもう一回臭くないかチェックしてあげるよ!!!!
大丈夫大丈夫。銀も銀臭なくなった(はずだ)し。

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

あら〜、トマトお姉さんは匂いフェチさんなのですね。
ギブ臭…お気に召す匂いなら良いのですが(^_^;)。
それとレモンちゃん。私、最近普通に走っている
だけでも、何か楽しくなってしまうのです(^_^;)。
箸が転がるだけで楽しいお年頃みたいな感じかしら…。
いつも楽しませてくれるレモンちゃん。
抱っこで体重計測もさせてくれて、ありがとう(^_^)。


> 颯&銀ママ マキコ さん

銀臭は、お耳の炎症で臭かったので、仕方ないニオイ。
銀ちゃん臭くなかったよ〜、良かったね〜(^_^)。
ギブはねぇ〜…何だろ〜?あれは〜?
フェンダーからはしないニオイが何種類かあるのよね〜。
突然激臭があがる時もあるし(-_-;)。