2009年12月24日木曜日

お泊まり

今日はお泊まりでDOXへ。お友達もたくさんいて一安心。


いつもの事ながら、ギブソンは楽しそうです(^_^)。


元気にいろんな子と遊んでいます。


お友達もちょっとギブソンの相手は疲れるね(^_^;)。
自分勝手に元気なギブは、きっと私達が帰った後に
怒られてるだろうな〜。ギブよ学習したまえ。


ギブソンとは逆に、フェンダーは不安ぎみ。
この時間からお店に行くと言う事は…置いて帰られる…と
何となく感じている様です。甘ったれモードですね。


お泊まりで連れてこられた時の心境と言うか、
明暗を表しているような、このポジション(^_^;)
ふぇ&ぎ:「あぁ〜〜〜」


ぎ:「暖かいな〜。友達もたくさんで楽しい。」
ふぇ:「置いて行かれる…今日は絶対置いて行かれる。
    心も体も寒い…。」

遊びに行かれる方がいらっしゃいましたら
フェンダーをチョットだけ、なでなでしてあげて下さいませ。
寂しんぼう君なので(^_^;)。

話は変わりますが、今日面白かったのが、このロケット君(^_^)。
呼んでも「ロケット」の発音が悪いと、こっちを向いてくれない…。
私では、いまひとつダメみたいです…。
でも旦那の発音は合格だったみたいで、
呼ぶとちゃんと向いていました。何が違うの〜(^_^;)。
ちなみに「ゥワケッ」って感じだと良いみたいです。

2 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

そう、ギブはあの後も楽しそうでしたよ。
フェンさんはしばらくデッキにいましたが
寒さに負けたのか、中に入り
上手にお客さんの膝を渡り歩いてました。
なんだかんだいって、お泊りには慣れてるんですねぇ(^_^)

ご主人の発音、聞きたかったなぁ。
今度はロケ妹のコメットさんで試験してみてください。
ワンコの試験官…なんかかわいい~

ひょーご さんのコメント...

そうでしたか、良かったです(^_^)。
帰り際にいつも少し心配になってしまうんですよね(^_^;)。
フェンダーは、よく皆さんの膝をお借りしてる様で…。
重いんだから、あちこちやめなさいって感じです(^_^;)。
きっと他の子が近づくと「ダメダメ僕の〜」って
ジタバタしてそうだし。

コメットちゃんは「カメッ」って感じで呼ぶのかしら。
コメットちゃん…コメットさんと言いたくなるのは
年代のせい…(^_^;)。