2009年10月4日日曜日

お兄さんは心配性です

前回の続きです。
この日は後からレモンちゃん達が到着するまで
琥珀ちゃんが紅一点♡でした。

こ:「ねえねえルート君。何だか今日は腰が重いのよね〜。
   季節の変わり目?それとも早起きしたせい?」
る:「間違いなくバカ兄弟が連なってるからだよ…。」


妹のピンチに駆けつける瑪瑙君。
(BGMは昔の必殺仕事人のテーマでお願いします(^_^;))


め:「うちの琥珀に何してんだぁ〜!」
ぎ:「わわわわわわぁ〜。」


ぎ:「お兄ちゃんチェック厳しいですねえ…。」
こ:「頼りになるでしょ?私、箱入り娘ちゃんなのよん。」


暫くして、遠くに颯君と琥珀ちゃん発見。


あら、足蹴にしちゃって…知らないよぉ〜。


め:「うちの琥珀に何してんだぁ〜!」
は:「えっ!」


は:「話し合いで解決しようよ。足が引っ掛かっただけだし…」
め:「…って言ってるけど、どうする?」
こ:「私は、やられたらやりかえすわよ〜。」


こ:「えいーっ!」
め:「うぅ〜ん…琥珀のそんな姿…見たくないかも」


今度はフェンダーがちょっかい出してるわ(^_^;)。
め:「うちの琥珀に何してるんだぁ〜!」
ふぇ:「な、何にも…」


め:「あ、コイツは琥珀より弱っち〜から
   ほっといても全然大丈夫だった。」
ふぇ:「え?え?そういう展開?」


元気な琥珀ちゃんは魅力的なのでしょう(^_^)。
隙を見つけては、懲りない男子が群がっています。


ぎ:「あれれ?男子みんなで琥珀ちゃんにアピールしてるのに
   瑪瑙君飛んで来ないねぇ。どうしたんだろう?」


め:「僕はねぇ…もう疲れちゃったんです…。」

何度見ても、お得意のこの前脚ポーズは不思議〜(^_^)。

「怒りは続くよどこまでも」に続く。

5 コメント:

颯ママ さんのコメント...

わはは~(*^_^*)
懲りない面々の怒られているときの顔やら、瑪瑙くんの張り切った顔やら、皆おかしい~!!!!
それにしても、中でも颯は最も懲りない感じ・・・(^_^;)どうも一人っ子だからか、KYなことが多いような・・・
皆と足しげくランに通って、もっと社交性を身に着けなくては!!!!(単に女の子を追い掛け回す回数が増えるだけだったりして(^^ゞ)

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

おおお~(笑)
いつもいつも何気ない一瞬を面白ドラマにしてしまうので読むのが(見るのが)楽しい♪♪
颯くんと琥珀の「わ~お」の写真、よく見るとかなり色っぽいのに笑える~!
でも一番のお気に入りはその後の颯くんの「えいっ」の会心の一撃!?

ひょーご さんのコメント...

> 颯ママ さん

その時は分からないのですが、後で写真見ると
みんな一瞬の間にいろんな表情しているんですよね〜。
「そんな顔のアナタは見たくなかった」みたいのもね。
颯君は何度か不意にカメラ目線くれてましたよ(^_^)。
言われてみれば、あの時のイタ達…颯君だけ一人っ子だ。
喧嘩もヤキモチも無く愛情独り占め生活してるのね(^_^)。
あ、密かに息子さんをライバル視してたりして(^_^;)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

あの時の琥珀ちゃんと颯君のやりとり写真は
6枚くらい続けて撮ってありました。
使っても大丈夫そうなのがあの2枚で、
他のはお色気セリフが入れられる様な
「琥珀&颯の大人の時間♡」って感じで、ちょっと
飼い主様的にアウトであろう写真でした(^_^;)。
琥珀ちゃん、おばさんを楽しませてくれてありがとう。
琥珀ちゃんってペロッって舌出してる時が結構あって
カワイイですね〜(^_^)。

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

ぷぷぷってまた笑わせてもらいましたぁ♪♪
ワタシも颯&琥珀ちゃんのわ~おの写真!!!
思わず見いちゃった(笑)
そして瑪瑙くんの大忙しな様子が可愛いし
2枚目の写真!必殺のテーマ思い浮かべたわ(笑)
お次も楽しみ♪楽しみ♪

ひょーご さんのコメント...

妹が、しょうもない男に引っ掛かってはいけないので
瑪瑙お兄さんは警備に忙しいって感じですね〜。
お兄さん達は、きっといろいろ大変なのです。
自由人を弟にもったフェンダーも大変そうだし…。
ルート君を弟にもった、そら君の心境はいかに?
喧嘩してたりする所を、見た事が無いので
良い関係だと思っていそうですね(^_^)。
あ、「わ〜お」の写真…やっぱりハレンチ感
漂っちゃいましたかねぇ〜?(^_^;)。