2012年2月6日月曜日

帰りたい

週末は、また暇人だったのでDOXフィールドへ(^_^;)。
先週はベイブリッジやアクアラインで、車が吹き飛ばされそうな
くらいの強風でしたが、今週は穏やか。暖かくて良し(^_^)。
到着してからチョコチョコとお友達が来始めるまで
1時間位かな?、オリーヴお姉様と3匹でした。


オリちゃん二人占めで、テンション高々に走るフェンダーとギブソン。
それとは逆に迷惑そうなオリちゃん(^_^;)。


お「…何でアンタ達に追い回されなきゃいけないのよ。」


…顔怒ってる。…嫌なのね。


お「コイツはバカでうるさいし…。」


お「おまけにしつこい…。レディ〜にノドの奥まで見せるな…。」


お「そしてコイツは、アタシのボール返してくれないし…。」








違う…オリちゃんのボールですっ(-_-;)。


ご機嫌にボールをカミカミしてたら嘔吐いた。


意地悪したから罰当たったんだ。


お「はぁ…せっかく連れて来てもらったけど、もう帰りたい。」


お「ここから出たい!」






お「誰か〜!私をここから出して〜!。」


…つづく。

2 コメント:

olins さんのコメント...

土曜日はありがとうございました。
ウチの娘がこんなにしっかりフェンギブくんと
向き合ったのは初めてだと思います。
彼女の感想はともかく…。
それにしてもドアの下にもぐって何してたんですかね?
私がトイレとか行ってるときですかね?

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、ど〜〜もでしたっ(^_^)。
同じ場所にいた事はそれなりにありますが、あまり絡まないです
よね。ウチのもどちらかと言えば男同士の遊びが好きみたいだし。
今回は、さすがにオリちゃんも遊び相手選択できずで…。
愛しの彼が来るまでの写真は、とても浮かない顔してました(^_^;)。
ドアの隙間から出ようとしてたのは、オリママがバンブーハウスに
いた時です。「ママ〜私の事気付いて」の必死さが出ていましたよ。