2012年2月23日木曜日

毎度毎度

日曜日はDOXフィールドで「近くのお肉屋さんの
1000円BBQを試してみましょう」の集まりに行きました。
……が、着いてすぐと、終わり頃の写真くらいしかないので
ここはマイペースに、いつもみたいな写真を…。
BBQ行ってその写真を撮っていないとは…なんじゃそりゃ(^_^;)。
ちなみにお肉は美味しかったですよ〜。
大人数でセルフってのが笑えたけど(^_^)。

この日はとても暖かかったです。やっぱり風が無いと全然違う。
元気にビョ〜ン!。ギブソン何だか合成写真みたい(^_^;)。


そうそう、オリちゃんがお手々痛くしちゃったのです(T_T)。
お「ママ。お手々より先に気付いてほしい所があります。
  私、女の子だし…。」


お「ねえねえ、もっと私のお顔をよく見てってば。
  何か変でしょ?。こっちも痛そうでしょ?」


お「やっと鼻に刺さっていたの、取ってもらえました。」


お「スッキリした所にしつこい顔が…。うるさいギブ…。
  アンタまた来てるの?。今日はお手々痛いからあっち行け〜。」


ケガをしている子に、しつこくしちゃいけないので
今度は元気な女の子を誘うギブソン。
ぎ「君、走るの速いんだね〜。一緒に遊ぼ!」


……やっぱそうなるのね。
上の写真から既に嫌そうな表情だったもんね(^_^;)。


「イタタタタ…私もお手々痛い。何だかお腹も痛いかも。
だからあっち行け〜。」ってな感じかな。

それにしても毎回我が家のカメラには、こんな場面ばっか
写っているわね〜。ホントに嫌われているのではなかろうか?
と、ちょっと悲しくなってしまうわね(^_^;)。

ふぇ「ギブだからいいよ。」

まあ…そうだね。いっかギブだから。

でもギブだけ変写真もカワイソウだから、
フェンダーの「還暦おじい」みたいなのも載っけとこうね。


ちなみにそのマットは潜って温まるんだって。おざぶじゃないよ。


写真がど〜たらこ〜たら書いたけど、
今回1番しょ〜もない写真を使われたのは、
鼻から芝のオリちゃんだ…。女の子なのに、ごめんね(^_^;)。

6 コメント:

olins さんのコメント...

オリが鼻に藁刺してあんなに飼い主を
ガン見してたなんて。
人に撮ってもらわないとわかんないですねえ。
わが家は調子に乗ってまたご子息を
悪者扱いしてしまったので、
なんなりとこちらで敵を討ってくださいませ。

ひょーご さんのコメント...

何だこれ?って見たら、鼻にでっかいの刺さってて(^_^;)。
こんな写真を使うのは、カワイソウかなと思ったのですが
ノータッチのオリママとオリちゃんの真剣な眼差しがツボで。
悪者扱い全然OKですわ〜。ウチの2匹を紹介してくれた写真で
フェンダーが高々脚上げてオシ○コしてる写真を使う所なんて
オリママの素敵なセンスを感じますわよ〜(^_^)。

ななゆう。 さんのコメント...

こんにちは。
はじめまして。
トイプーを飼ってるななゆうと申します。

最近イタグレちゃんの可愛さに惚れ込んで2人目は
イタグレちゃん!ってくらいイタグレちゃん熱が上がってます。笑

フェンギブ可愛いですね!
かっこいいのに三枚目なあたりがまた可愛い!

また見に来ます(=´∀`)人(´∀`=)

ひょーご さんのコメント...

はじめまして。トイプーちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
モコモコとツルツルでイタグレとは反対ですがカワイイですよね。
我が家の方にもトイプーちゃん達が、たくさん散歩しています。
ぬいぐるみみたいで子供達にも人気ですよ。イタグレは子供ウケ
悪い様で「ガリガリ」「カンガルー」「変なの」なんて言われる
事が多いです(^_^;)。運動量が多いし、弱虫だし、骨折なども
心配ですが、人懐っこくてカワイイです。アホ面のイタグレが
見たい時には、ぜひまたお立ち寄りくださいませ〜(^_^)。

クララ飼い主 さんのコメント...

こんにちは!
クララの飼い主と申します。
blogを拝見していたら、なんとうちのクララが!?
オリちゃんからの流れが、とってもおもしろくてウケまくっています。
うちの娘ったら。。って態度ですが、フェンギブくんに迫られて、飼い主的には大変光栄です。
また、ぜひぜひ遊んでください!!

ひょーご さんのコメント...

ウチの奴等がいろいろとクララちゃんにおイタをしていて
すみません。どうも元気な子が気になっちゃうみたいで…(^_^;)。
そうそう先ほどクララちゃんのブログを拝見しました(^_^)。
クララちゃんはマフマフの事が好きなんですね〜。
ウチの奴等を相手にしている時とは別人の様な、恋する乙女の
笑顔に思わず笑ってしまいました(^_^)。好みでないギブソンと、
また顔を合わす事になるでしょうけど、よろしくお願いします〜。