2012年2月8日水曜日

好みハッキリ

前回の続き。

頑張って扉から出ようとしたけど、失敗に終わったオリちゃん。
しぶしぶ我慢して、ウチの奴等との時間を過ごす。
昼頃になって、他のお友達が来始めた。尻尾ブンブンでお出迎え。
お「良かった〜。やっとこの状況から解放されるわ〜。」


しかも来たのは…


若い元気なイケメン。マーヴィン君です。


オリちゃんはマーヴィン君が大好きなんだって。
ふぇ「はっ!な…何だ…この俺達との態度の違いは…。」


遊ぼう遊ぼうポーズのオリちゃん。
顔半分しか写っていないけど、明らかに笑顔。


さっきまでウチの奴等にしていた、困っているひし形の目とは違う。
まさしくこれは、乙女の目である。しかも積極的。


ギブソン完全におじゃま虫。何気に足踏まれているし(^_^;)。
オリーヴ&マーヴィン。「ブ」じゃない「ビ」じゃない
ウに点々「ヴ」のオシャレさんな名前で気の合う二人。
ギブソンの入る隙など、これ〜っぽっちも無い。
ぎ「母ちゃん、僕の名前もオシャレに『ギヴソン』にして下さい。」
私「残念ながら、お前の点々は「V」じゃなくて「B」だから
  オシャレさんには、なれないのだよ…。」


ぎ「オリちゃん横取りするなよ〜。」
ま「そんなつもり無いよ〜。
  ただ女子の本能が、僕を必要としているだけの話。」


必要とされていない男の、ヤキモチ爆発中(-_-;)。


…つづく。

5 コメント:

olins さんのコメント...

笑える~。
明らかにオリは「うれち~!」と言ってるし、
顔が半分でも明らかにオリは笑ってるし、
おまけにギブは足踏まれてるし。
なんであそこで足踏まれるかね?

マーヴィン父 さんのコメント...

フェンギブさん、オリさん、遊んでくれてありがとうございました!
マーヴィンは相手にしてもらえてうれしそうです。でもちょっと調子に乗っているかもしれませんね。もおまけにギブ先輩の足まで踏みつけていたとはっ!
またよろしくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

> olins さん

そうなの。明らかがいっぱいですのよ〜(^_^)。
実際に見ていても明らかだったけど、写真では肉眼で見落とした
「明らか」がいっぱい。本当〜〜〜に好きなんだって感じです。
顔半分の写真も「あ〜これ良いポーズなんだけど、残念だな〜。」
と、何気に拡大したら…「笑ってる。しかもイイ顔。使わねば。」
でしたよ〜。ギブの足…そういうタイミングの残念な子なのね…。


> マーヴィン父 さん

オリちゃん、本当にマーヴィン君の事を待ちわびていましたよ。
飼い主達も、ゲートから車が下りてきた時は、口を揃えて
「オリちゃん!マーヴィンやっと来たよ。良かったね。」でした。
その後も、あまりに反応が違う四角関係が可笑しくて(^_^)。
マーヴィン君は、いきなりオッサン達に責められ、何が何だか
わからなかったでしょうね。仕返しに今度残りの足も
踏んでやって下さい。では、また遊んで下さいね(^_^)。

ジェイブルまま さんのコメント...

ギブソン兄貴へ

僕も母ちゃんにお願いしてヴルースに変えてもらいます。ヴ付きでおしゃれな男に変身です。僕が女子にもてないのは名前のせいだったことがわかりました。

ブルース改めヴルースより

母:あんたもBでBRUCEだから一生ブルースのままだよ。

ひょーご さんのコメント...

ぶる〜ちゅへ……ギブソンより

残念だ…僕達は一生おしゃれさんな「ヴ」になれない。
君も僕も「ブ」だ。ブーの「ブ」だ。
ブタ野郎の「ブ」だ。不細工の「ブ」だ。無精の「ブ」だ。
でも「B」は「A」の次に偉いんだ。僕達「ヴ」より偉いんだ〜!
(おバカなギブの思考はこんな。ちなみにバカも「B」よね(^_^;))