2012年2月13日月曜日

ほわ〜ん

土曜日は足柄へ(^_^)。
日が出たり曇ったり、白い物がチラッと舞ったりなお天気。
寒いけど、またお友達と走れて嬉しそう。


琥珀ちゃんとギブソン。


ぎ「こはちゃん、いつも裸んぼ〜なのに…。
  今日は何だか大人な雰囲気〜。」


ぎ「お洋服姿も良いですね〜。
  スタイリッシュでセクシ〜も入って、綺麗なお姉さんだ〜。」
(お姉さんと言っても、誕生日は4日違い(^_^;))


こ「あら、たまには良いこと言ってくれるじゃない。
  ギブだけどチュ〜してあげるわ。」


あまり女の子に優しくしてもらえないギブソン。
思いがけない出来事に、ちょっとアホづらになっている。


フェンダーは琥珀ちゃんではなく、琥珀ちゃんのママさんに
可愛がってもらい、こちらもちょっとアホづらになっている(^_^;)。


ほわ〜ん、ほわ〜んな我が家の兄弟。

6 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

春だねぇw

ひょーご さんのコメント...

一瞬の春(T_T)

真樹@デコマ母 さんのコメント...

お宅の兄弟は、良い顔をなさいますなー。
それを見逃さないカメラマンもすごいですなー。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

こはったら『ギブだけど』って・・・(笑)
『ギブだから』いいのにねえ!!

あ、そうそう。
急に思い出してカルピスなんぞ買ってみました。
美味いねー♪

クマハチ さんのコメント...

フェンフェンとギヴギヴ
ちょっと早い素敵なバレンタインでした
パパに自慢できますよ
ところで、ひょーごさんのこの写真
どうやって撮っているのか?
なんだかいつも撮ってるイメージはないし
ひょっとして、ビデオを回して、後から面白いカットを抜き出している?
それともハリウッド張りのCGか?
今度あとをつけてみよーっと

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

いやいや、お宅の兄妹も良い顔なさっていますわよ。
兄さんはシュッとしてキリリ、妹さんは笑顔が素敵で
二人とも本当の意味で良いお顔ですわ。たまに変…あ、いや、
愛嬌ある顔してる時のこまちゃんは更にポイントアップ(^_^)


> 瑪瑙・琥珀家 さん

あの写真…勝手にチュ〜という事にしたけど、
こはちゃん的には、納得いかないわよね〜。ホントはきっと
「あんた耳くっさいわね〜」って言っているのでしょうし(^_^;)。
カルピスは普段買わないんだけど、ドリンクバーでは必ず1杯
飲んじゃうのよね。それにしてもブラック(苦手)しか飲まない
腹黒女のイメージだったとは(T_T)。白くクリーンでお願いします。


> クマハチ さん

そうですね。♪1年1度のチャン〜ス〜♪を楽しめた様です。
ウチの2匹は、他で全くチャンスが無いので…寂しい〜(T_T)。
ブログの写真は、ドッグランで旦那がチョコチョコ撮った物を
後で私が適当に繋いでいるだけです。普段の家や散歩の写真は
私がちっこいカメラで撮っています。今度旦那のあとをつけて
みて下さい。芝に座ってカメラ抱えて、本気でイビキかいて
寝ているオヤジが見れます。私のあとをつけても「あいつ足
短いな〜。」くらいで面白くないですよ(笑)。