2012年2月10日金曜日

微笑ましい

また前回の続き。

何している訳でもないんだけど、見ているだけで何となく
可笑しくなってしまう子達がいる。
オリちゃんも、その中の一人(^_^)。

「あぁ〜〜〜」


「くえぇぇぇぇ〜〜」


「べぇ〜〜〜」


「きょえぇぇぇ〜〜〜」


「え?…何してるかって?」


「ママ〜。さっきのオヤツ、歯に挟まりました。
 頑張ったけど、自分でとれません。」






「私、恋する乙女です。恥ずかしいから
 大口開けさせないで、もっと優しく取って下さい。」

二人は仲良し(^_^)……………な、はず。

2 コメント:

olins さんのコメント...

知らなかった、知らかった。
撮られていたとはゼンゼン知らなかった。
しかも、私のところに来る前に、
オリが努力していたのも知らなかった。
わかりやすい子じゃ。
それにしても今回フェンギブが登場してないから、
フェンギブフリークにがっかりされてしまう~。

ひょーご さんのコメント...

「お嬢様1枚いただきますよ〜」と近くでお行儀良く座っている
オリちゃんを撮ろうと思ったら、何やら怪しい動き連発で…。
口の中を見てあげている時のお二人の感じが何か良くて(^_^)。
…私がドッグランで、アイツらの口の中見る時なんて
「おやつ絡み」じゃなくて、ほぼ「う○ち絡み」だし。
いや〜、今回はたくさん生オリちゃんの観察が出来て楽しかった。