2008年12月2日火曜日

ミョ〜なパクパク

ギブソンはご飯を食べた後、無言だったり、ムニャムニャ言いながら
だったりいろいろですが、真上を向き、口をパクパクさせながら、
一人でピョンピョンしたり、クルクルしたり
何かに取り憑かれた様に、しばらく変な動きをしている事がよくあります。
一体何をしているのかなぁ〜?
もしや、赤ちゃんや動物にだけ見えると言われているモノと交信中???

写真ではちょっと伝わりにくいですが
これが何とも言えない動きなんですよね〜。
魚じゃなく、犬が釣れちゃったみたいなね(^_^;)。

近寄ってみると、何だか顔が歪んでいました。
触ってみると、丸いゴリゴリが…
んんん〜、何者かにチップを埋め込まれたか?X-ファイルな現象ですね〜。


…な〜んて、ただフードが1粒、上の奥歯とほっぺたの間に挟まって
「とりたい、でもとれない」で気持ち悪がっていた様でした。
挟まりやすい子なのかしら?(^_^;)

ぎ:「なかなかとれない〜!このっ!このっ!」

面白いから見ていたいのですが、
あんまり長くやっている様だとかわいそうなので、
ほっぺたをちょっと揉んで移動させてあげます(^_^;)

0 コメント: