2008年12月11日木曜日

水難の相

ぎ:「うぅぅ、寒い。下半身がズブ濡れですぅ〜。」


ちょっと狭い道で、大きいワンちゃん2匹とご挨拶。
フェンダーとギブソンがクルクルしてたら、急に私の後ろでドボンッ!
同時に私のお尻にも冷たいものが飛んできました。
「わっ!落ちてる〜。」
さすがに落ちた瞬間の写真は無いですが、ここが現場です。


ぎ:「何だか分からないけど、ビックリしたよ〜。恥ずかし〜。」
私:「…お尻が濡れてるなか、散歩を続けなければならない
   私の方が、もっと恥ずかしい…。」


帰ってから、すり傷ができていたのでマキロンの刑。
きっと今日の魚座は「水に注意」だったんだよ。
…水瓶座のフェンダーが隣で「落ちろ」と念じていたのかも(^_^;)
あ、2匹とも水系の星座だわ。

0 コメント: