2008年12月31日水曜日

大晦日だ

今日は今年のお散歩納めです。
打ち合わせしたかのような、青フリースの男どもと出発(^_^)


出発早々フェンダーがウ○チくん。
一人で散歩に行っている時は、早く処理しなきゃで
あまり気になりませんでしたが、ウ○チから湯気出てますね(^_^;)。
寒いんだなぁ〜。
くだらない事を思いながら歩いている自分にちょっと呆れる…。


そして青い男達は歩く歩く。


さすがに暑くなってきたので服は脱がせました。
日陰は寒いけど、日なたに出ると暖かいですね〜。
ふぇ:「日なたは全然違うなぁ〜。気持ちいい。」
ぎ:「ここから動きたくないね。根が生えちゃう。」


家に帰ってからは、昨日の続きの大掃除。
我家の大掃除の台所担当は旦那さま。
オレンジXと水だけで汚れが落ちる系のスポンジで
ピカピカにしてくれます。
本人は油汚れが落ちるのが楽しい様なので、私にとっては
ありがたいですね。油汚れ落としは筋肉痛になるので(^_^;)。


私はというと…網戸を外して外で洗うのが大好きなのです。
掃除分担逆じゃない?と思われても、これは譲れないのです。
ホースの水と洗車ブラシでジャバジャバ。
たまに飛んでくる飛行機を眺めてみたり。
たぶん掃除をしていると言うより、水遊びをしている
感覚なのでしょうね(^_^;)。…お子様です。


あぁ〜、今年もあと少しですね〜。
2匹になって最初は大変だったけど、楽しい事がいっぱいでした。
たくさんのイタちゃんにも会えて、かわいかったですね。
子供の頃から恥ずかしがり屋の人見知りな私。
当然今もいい歳こいて、相変わらずな感じです(^_^;)。
あまり自分から話しかける方ではありませんが、ドッグランや
いろいろな所でお会いした方々、ありがとうございました(^_^)。
あ、ちなみにウチの旦那の方は社交的なのでご安心を。

特にお得な情報もなく、くだらないブログを読んでくださって
ありがとうございます。
来年も僕達をよろしくおねがいします(おじぎしてるつもり(^_^;))。

0 コメント: