2008年12月24日水曜日

クリスマスな雰囲気を

去年のクリスマスはツリーの前でフェンダーを撮りました。
今年は2匹でパチリ。
視線の先には、もちろんおやつです(^_^;)。


帽子をかぶせてみたりして。



ワンちゃん用のクッキーとプチケーキを購入。

他にもいろいろあって迷ってしまいました。
2匹には初ケーキなので、一番普通っぽいのに決定です(^_^;)。
しかしまあ、ワンちゃん用とはいえ、この見た目…。
何も知らないで出されたら、食べちゃいそうですね。


とりあえず「待て」を。
余裕の「待て」をするフェンダー。その隣で一点を見つめ、
ブルブル震えが来るほど我慢の「待て」をするギブソン。


「良し!」の後は、もう大変。
…もうちょっと味わってキレイに食べてくださいな。
ケーキなんて、クリスマスと誕生日にしか買わないんだから(^_^;)。


話は変わって前日の夜、私は我家の男どもをほったらかして
友達ともう20年近く大好きな、おやじバンドのコンサートへ(^_^)。
神奈川県民ホールに行く途中の日本大通。
こちらもクリスマスのイルミネーションがとてもキレイです。
携帯のカメラで撮ったので、ちょっとボヤッとしていますが(^_^;)。

こんなトナカイさん達とツリーが

並木道にズラーっと(#^_^#)

もっと長く両側にあります。カワイイですよ。

2 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

 メリクリで~す☆
 すいません・・・愛息子さんの写真が私のツボに入りました。
 →サンタ帽子のギブソン・・・
 すんごいかわいいんですけど~・・・っていうか
 正直言うと、ずれ加減と表情がおもしろくて・・・
 一人で笑っちゃいました。ギブソン、ごめんね。
 フェンさんの体は、マッチョでかっこいいなあ!
 
 

ひょーご さんのコメント...

ギブソン…何だか還暦のおじいちゃんみたいでしょ(^_^;)。
キョトンとしたおマヌケ顔をベースに、宇宙人顔、般若顔と、いろんな表情してくれます。
イケメン要素まるで無しですね(^_^;)。
そうそうピケボン家も帽子かぶせてましたよね。
かわいかったですよ〜(^。^)。