2008年12月21日日曜日

お決まりの

土曜日はお決まりの城南島へ。
この日はお友達がたくさんいました。
気分が良いので、久々に並んで走ってみる2匹。


はじめましての、あずきちゃん。
あ:「あたしの好き好きパパに近づかないでちょうだい。」
ふぇ:「いやだぴょ〜ん。」


あ:「も〜、あっちいきなさいよ〜。」
ふぇ&ぎ:「また、女の子怒らせちゃったね。」


ギブソンとたくさん遊んでくれたルッカ君。
ぎ:「このカーブがイイですねぇ」



ちょっと目をはなすと、すぐ三連(^_^;)。


ファルコちゃんも来たよ。
ふぁ:「あたしの相手になる、ちょっ速な男子はいるかしら〜?」
ふぇ&る:「…たぶん僕達では、お相手にならないかと…」


ふぁ:「あ、あんな所にジュピ兄さんがいるじゃない♡」


じゅ:「僕と一緒に走ろうか〜。」


ちょっと他のワンちゃんと
ぎ:「何か体がモップみたいになってますよ。」
ワンちゃん:「ツルツルの君には、このセンスわからないだろうな〜」


お、メディオ君とミッド君も来たよ。


め:「おーい、いつも僕のママにペロペロし過ぎだぞ〜注意だ!」


ぎ:「だってだって…」

ギブソンは、すごいペロペロ君です(^_^;)。
でも、うれしいうれしいで、すぐ手がパタパタ出ちゃって
やられる方は、ちょっと顔が危ないです。
もしギブソンにペロペロされていて、手が出てきたら
私達に気を使わず、パシッって払っちゃって下さいね。
うちでもそうしていますので、遠慮なく。

0 コメント: