2008年12月27日土曜日

小島ギブお

「♪リビングの〜カーテンの〜長さが短いよ〜♪
でもそんなのかんけ〜ね〜、でもそんなのかんけ〜ね〜♪」

…あなたに関係ありますってば(-_-;)。

ちょっとブレブレ写真ですが…
前にお話しした、食後何かに取り憑かれてる所(^_^;)。

このカーテンは、前に住んでいた所のカーテンです。
ギブソンがカーテンにイタズラとか興味が無くなるまで
古いのをつけておこうと言う訳です。
フェンダーの時もつけかえていました。
もちろん、ちゃんとピッタリサイズも持っていますよ(^_^;)。

最近のお家は、光を多く入れる為に、リビングの窓を大きく作る
事が多いそうです(カーテン屋さんの話)。
我家も他の窓は普通に売っている物で合うのですが
リビングだけは引っ越しの度にオーダーで作っていました。
イタズラされてまた作るのは…ねえ…。
ただ、ちょっと人が来ると恥ずかしかったんですよね〜。
でも、年末のお掃除で、やっともとに戻せそうです。
この隙間が結構寒いのよね〜(>_<)。

0 コメント: