2009年3月6日金曜日

ベロベロ魔神が来た

ふぇ:「こ、こわい。」


ふぇ:「こわいよぉ〜〜〜〜。」


ふぇ:「こわいんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜。」
ぎ:「ぬらぬらぁ〜〜〜。べろろぉ〜〜〜ん。」


ふぇ&ぎ:「僕達、仲が良いのか悪いのか
      自分達でも良くわかりません…。」


そしてベロベロ魔神がベロベロできなかったもの…
クリスピー・クリーム・ドーナツ
箱の中身は、もう旦那の分2個しか残っていないけど
匂うのかな?チョロチョロ様子を伺いに来ます。


昨日は犬のお散歩仲間さん達とラゾーナ川崎でランチ。
久しぶりの食べ放題で、苦しくなる位食べました(^_^;)。
お腹パンパンでしたが、やっぱり食べ放題は
ガッツリ食べる人達と行くと楽しいですね(^_^)。
…私の友達は…ガッツリ系が多い…かも。

私は話題の物とか、人気がある物にちょっと疎くて
テレビや雑誌で見て、ぼんやり名前は知っていても
実際並んで買ったり食べたりってあまりしないのです。
これは昨日、5分待ち程度だったし、みんなが買うので
いい機会かもと一緒に並んで買ってみました(^_^)。
写真はオリジナル・グレーズド。
1番普通のヤツだけど、1番美味しいらしいです。
箱にレンジで8秒温めると良いと書いてあったので
やってみました。うぅ〜ん、美味しかったです(^_^)。

やっぱ並ぶ物は美味しいのね〜。
美味しいから並んでも食べたいんだろうけど…。
でも、何でも期待し過ぎで並んでしまうと、実際
ちょっとガッカリだったなんて話も聞きますがね(^_^;)。
そうそう、モンシュシュの堂島ロールってのも
平日なのに随分並んでいましたね〜。
あれも美味しそうだったな〜。
今度がんばってゲットしてみようかな(^_^)。
…しかし、一人あの列に並ぶには…忍耐が…。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

4枚目のフェンギブ兄弟の写真♪♪♪
すっごく素敵~♪かわいく撮れてますね!!!
何故か大興奮しましたぁ~
しかもクリックして大きな写真でつくづく見つめてしまったし(笑)
よく見るとフェンダーくんはしっかりお兄さん顔だし
ギブソンくんはまだまだやんちゃな弟って顔!
2ワンの関係が表れていますね♪

しかもドーナッツ食べたくなっちゃったぁ~

ひょーご さんのコメント...

あの写真は「うぅ〜うぅ〜、がぁ〜がぁ〜」言いながら、
お互い耳をペロペロクチャクチャしつこいので
「もういいかげんにしなさい」って怒った時のなのです。
たまたま肩組んで良い感じになりましたが、2匹とも片耳
ベチョベチョだし、実は素敵とは程遠い背景が…(^_^;)。
2匹の関係…同じ男同士でも、その家によって違いますよね。
そら&ルート兄弟は、我家より間違いなく平和そう(^_^)。

大きな写真で見ていただけたなんて(それも女性に)
うちの2匹も幸せもんですわぁ〜(^_^)。
ギブソン…あいつ悪そうな顔してるでしょ?(^_^;)。