2009年3月29日日曜日

DOXフィールド予定地内覧会へ

昨日はDOXフィールド予定地の千葉県富津市までおでかけです。
イタグレだけのドッグランなんて、素敵な計画があっても、
実際の場所を見ておかなくてはと…。
このナビを取り付けてから初めて通ったアクアライン。
海底トンネルなので画面は真っ青なのですね。
途中、画面遠くから「風の塔」や「海ほたる」の絵だけが
ポツンと現れ、迫って来る様が、何ともおかしい感じでした(^_^)。 


先週は値下げ効果で、大変だったと聞いていたアクアラインですが
この日はスイスイで、混んでいるのは海ほたるだけでした(^_^)。
そして予定地に到着です。ドッグラン予定の端から見える海。
きっと天気が良ければもっとキレイだと思います。


ちょっと下へ降りていき、海で2匹をお散歩させる事にしました。
上の写真で見えているのと、同じ方向の海ですね。


ウメちゃん&クリちゃんにお会いしました(^_^)。
ふぇ&ぎ:「クリちゃん、クリちゃんこんにちは〜〜!」


う:「二人してクリちゃんばっかり〜、もうなによ〜。」
ぎ:「フェンダー兄ちゃんは、ウメちゃん狙いみたいでしゅよ。
   あんな顔して、結構シャイなんですってば。」
う:「あらヤダ、そういう事は、はやく言ってちょうだいよ〜」


その後は海岸探検です。
たくさんの貝殻の中、この1つにはものすごく興味津々。
もしや?まだ中身がいらっしゃるのかしら?(^_^;)。


珍味…乾燥ヒトデ様…


ふぇ:「いやぁ〜、海は良いですなぁ。心が洗われる。」
ぎ:「………」


ふぇ:「振り向けば東京湾観音様が見守ってくれているし。」
ぎ:「…。あぁ〜ごめんなさい。今日も母ちゃんの言う事きかなくて
   怒られました。許して下さい観音様〜。」


ちょっと日が出てきました。
ふぇ&ぎ:「暖かくなってきて、気持ちいいね。」


まだまだ探検は続く…
ぎ:「これ何の穴?」
ふぇ:「ここに入って夜までいてみな。ブクブク楽しい事になるぞ。」
ぎ:「きっと悪い事が起きるんでしゅね、騙されないぞ〜。」


ナゼかあんな所でおすわりさせられる2匹(^_^;)。


私は、空とか海を見ているのが大好きです(^_^)。
結構な時間眺めていられるタイプです。
ドッグランに飽きたら、海岸散歩も確かにありですね。
ちなみにこの写真を撮った直後、
お約束の様に私の左足は濡れる事になります(^_^;)。


海岸からフィールド予定地に戻ると、
この前お会いした、リュックにスッポリのマフラー君がいました。
記念撮影は、男3匹チョロチョロキョロキョロで今一つ(^_^;)。
一歩前に出てきたフェンダーが、遠近法と言うには
おかしいくらい、デカイ子に写ってしまいました。


黒光りした車のボディーに写ったフェンダーとギブソンです。
我家の車、ピッカピカでしょ〜と言いたい所ですが
これは、DOX BOSS の車(^_^;)。


実現するかしないか、まだ微妙な所のこのフィールド。
うちのフェンダーみたいに大きなワンコに吠えちゃうイタには
ありがたい施設になるかもしれませんね(^_^)。
やっぱりイタちゃん同士で遊ぶのって楽しいですからね(^_^)。

3 コメント:

ウメクリ家 さんのコメント...

ウメクリ家です。初めてお邪魔します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨日はお会いできてうれしかったです!!!
FIELD予定地の眺めは最高でしたね。
1日ボーっと海を眺めていたいって思っちゃいました。

クリは以外にもてるんですよぉ~(親バカ全開)
ウメはちょっと気難しくて(汗)
フェンダーくん、ウメをよろしくね。

OLIVE さんのコメント...

でかいフェンダーで一週間くらい笑えそうです。

ひょーご さんのコメント...

> ウメクリ家 さん

コメントありがとうございます(^_^)。
土曜日はチョット寒かったので、
どうかなと思ったのですが
ウメクリちゃん達が先にいらっしゃっていて良かったです。
海岸で遠くに見つけた瞬間、フェンダーとギブソンも
重たい旦那を引っ張って、すっ飛んで行きましたから、
きっとうれしかったと思います(^_^)。
また遊んでくださいね。

クリちゃんモテモテなんですね〜(^_^)。
うちもギブがモテモテなんですよ〜(男の子に(T_T))。


> OLIVE さん

でかいフェンダーで一週間。
でもいろんな部分(…意味深…想像ににおまかせ)が
実は小さいフェンダーで、+2日位笑ってみていただけると
ありがたいですわ(^_^)。