2009年3月3日火曜日

さむさむ散歩

今日はお昼頃から雪が降るらしい…
でも予報は予報、まだ何も降っていません。
外で用事がある人達には申し訳ありませんが
雪って聞くと何だかワクワクします(^_^)。
小さい頃は雪が降っている中、外で遊ぶのが大好きでした。

さてさて…、今日のお散歩は、天気予報で言っていた程
寒くないじゃんと歩き始めたのですが、
その後どんどん寒く感じてきました。
でも、今日の寒さは雪が降るかもの寒さなので
何となく許せる私(^_^;)。

たぶん小鷺かな?
雪が積もった時は、真っ白で見えなくなっちゃいそう。


ぎ:「サギだ…詐欺に注意だ…」
ふぇ:「そーゆーつまらない事言ってると
    すぐオヤジになってしまうぞっ!」


寒かったお散歩から戻り、
ヒーターの前でウトウトしているギブソンです。
右に左に揺れながら、こっくりこっくりしています。

こういう姿は、犬も人も変わらないですね。
横になって寝ちゃった方が楽だよ〜と、思いつつも
もう少しこの揺れてる姿を見ていたい感じです(^_^)。
正面からも見たかったのですが、ちょっとした音で
起きて終わってしまうと寂しいので、このままで。
かわいい顔してるのかなぁ?
でもギブソンの事だから、きっとイケてない顔で
揺れてるのかな(^_^;)。

0 コメント: