2009年3月9日月曜日

ギブソン1歳

3月7日でギブソンが1歳になりました(^_^)。
こちらはDOXで頂いた写真です。
こんなだったのに、体も態度も大きくなったわ〜(^_^;)。


これは1歳初ショット。
朝ごはん後、嫌いな歯磨きの時間を気にしつつ
チョット寝てみる。…いや、寝たフリしてみる。
何だか少し違和感があるのは、
頭がギブソンで体がフェンダーのせい。


天気も良いので、ここんとこ用事で行けなかった城南島へ。
イタちゃんのお友達もたくさん来ていて、
楽しそうにガンガン走ったギブソン。
ぎ:「僕今日で1歳になったの。どうしたら君みたいな
  『ぴかぴかムキムキぼでぃ〜』になれるの?」
「これは大人の男の魅力だから、甘ったれ君には無理。」


そして帰りにはケーキを購入。今回はこんなのにしました。


ぎ:「良かった〜。僕の誕生日もケーキ買ってくれた〜。
   先月からそればっかり気になってたよ〜。」
私:「次はクリスマスまでケーキ出ないから
   大事に心して食べなさい。」
ぎ:「はぁ〜い。ありがとうございま〜す。」


…とは言っても、やはり即終了。
ゴハンやお菓子を食べるのは、フェンダーが速いですが
ケーキはギブソンが速いと、ここ2回で判明です。
丸呑み系のフェンダーにはケーキの噛み方が
いまいち良くわからなかったりして(^_^;)。

退かし忘れた表面がワッフル状態のマット。
食べカスで目詰まり目詰まり(T_T)。

4 コメント:

OLIVE さんのコメント...

ほんとにナマコだ~~~!
歯磨き前の頑なに目を閉じるギブくんも可愛いですね。
パパやママは大変だろうけど、ギブくん、このままおちゃめ路線を突っ走ってください。

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

ギブソンくん1歳おめでと♪

たった1年前に“ナマコ”だったなんて(笑)
ワンの成長って本当に早いですよね!
でも下のコっていつまでも弟キャラが続くみたい~
ずっとケーキがもらえるか心配だったなんて(笑)ギブソンくんよかったね!
散らかしても喜んで食べてくれるなら♪♪
(ママさんの後片付け…お察ししますがw)

PS.ダイニングの椅子素敵です♪

ピケボンのママ さんのコメント...

☆Happy Birthday!☆
 
ギブソンおめでと~♪
自分ちの子も早いけどよそんちの子はもっと早いなぁ…(^_^;)
でも、ギブソンはこのままパピーのようでいてほしいな!
(パパママさんは大変だろうけど~)
また、DRやDOXで遊んでね~(^.^)/~~~

ひょーご さんのコメント...

>OLIVE さん

ギブソン…おちゃめ路線ならカワイイですが
傍若無人路線まっしぐらです(^_^;)。
自分の為に世界はまわってるタイプですね。
苦労しておこりんぼになってしまったフェンダーに
白髪が出てくるのがわかります。
私の増え続ける白髪もギブソンのせい?(^_^;)。
うちのギブに、オリちゃんのお地蔵様になる教育希望(^_^)。


>sora-ru(そらとルート) さん

ギブは何処かおかしいと思っていたら
やっぱり違う生物からスタートしていたのです(^_^;)。
弟キャラ、ありますねぇ〜。
たまに2匹が逆の歳だったらどうだったとか考えた事があります。
…フェンダーがヤンチャでアホっぽい子になるのかしら(^_^;)。

椅子…ありがとうございます(^_^)。
背もたれ部分が美味しそうって良く分からない理由でコレに決定。
ずっと二人用の小さいのだったのですが、わんこから
人間のゴハンが守りきれなくなってきてかえました(^_^;)。


>ピケボンのママ さん

よそんちの子も、確かに早く感じますね〜(^_^)。
私もDOX行った時に、お泊まりしてる子達の中で
覚えている名前の子がいると
「これあん時の写真の子かぁ〜(^_^)」って思います。
パピーの様にはしゃぐギブソンですが、ペースが分からず
突然おじいさんみたいに疲れちゃうんですよ(^_^;)。
そんな奴ですが、こちらこそまた遊んでやって下さい(^_^)。