2012年2月16日木曜日

僕のケーキ

昨日の2月15日で、フェンダーは5歳になりました(^_^)。
小っちゃめだけど、それっぽい物を…。


5歳か…………もう中年オヤジなんだね(^_^;)。


ふぇ「中年オヤジです…。」


ギブも一緒に撮ってあげようと、一歩引いて見たら
隣から、すんごい狙っている。
そしてこの写真を撮った直後に…


…やられた(-_-;)。
は…速すぎる。すごい勢いで上半分持っていかれた。
いつもちゃんと分けてあげるんだから、待ってなさいよ〜(-_-;)。


ぎ「あの顔は…母ちゃんかなり怒ってますね。」


怒っているのは、私だけじゃ〜ないさ〜。


ふぇ「僕のケーキ。食べる前からグチャグチャになっちゃった…。」

かわいそうなフェンダー(^_^;)。

14 コメント:

トマトま さんのコメント...

フェンさんお誕生日おめでとう。

ギブギブったら、すばしっこいね。弟に負けないように頑張れ、フェンさん!

最後のフェンさんの写真、とても残念がっているお顔だわね。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

おめでとう!!フェンさん。
あー可哀想!だからもうひとつ買ってあげて!!
ギブ~お先に失礼したら駄目じゃん。
面白いけど。

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。

フェンダーくん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ若いですよ~。

写真に写っているお顔が可愛いです^0^
またモカロコもよろしくお願いします!

真樹@デコマ母 さんのコメント...

フェン様お誕生日おめでとー!

って、さすがギブ氏。
ただでは済まないワケですわね(笑)
期待通りの出来事で、大笑いでしたわん♪

sora-ru さんのコメント...

フェンさんお誕生日おめでとーーー♪

大切な大切な『ボクのケーキ』パクってされちゃったのね・・・。
可愛い弟だけどこんな時は怒ってもいーんだよーフェンさん!
ってママがしっかり叱ってくれたかしら?(笑)

5歳の1年も・・・
↓またランでママさんたちに甘えて『ほわーん』な気持ちになろーね(笑)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

レモたんもおめでとうございまっす。ケーキも可愛かったですね!
やばっ…レモたんの話なのに、トマちゃんの「うんめぇ〜」の
写真が頭に浮かんでしまったわ(^_^)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

昨日はケーキ先に食べられ、今日はお散歩中にあげたお菓子が
どうも詰まったらしく、朝ごはんごとゲ〜しちゃって…。
ギブが絡んでなくても、何かカワイソウな子です(^_^;)。


> モカロコ家 さん

「まだまだ若い」…ありがとね〜。フェンダーよろこぶわ(^_^)。
現実はそろそろ加齢臭出て来そうなお年頃だけど。
モカロコお嬢様達、おじさんともまた遊んであげてね!


> 真樹@デコマ母 さん

期待通りでしたか(^_^;)。待てさせてフェンダーばかり見てて
ホント一瞬の出来事でしたわ〜。ただでは済まないと言うか、
私もただでは済ませませんでしたけどね。ふつふつとお怒りが。


> sora-ru さん

え〜しっかりと、とっ捕まえて口から奪い出しましたわ。
あの野郎はもぉ〜(-_-;)。ロウソクの裏側にもチラっと歯形が
ついてたし、お説教ですわよ。寂しい顔したフェンダーに
今度「ほわ〜ん」させてあげてくださいね。

すもごママ さんのコメント...

ふぇん子、happybirthday!
うちは、誕生日にケーキとかあげた事ないけど、今年はあげてみようかな?
ごまが横取りしそう!

Shamal&Karif家 さんのコメント...

フェンダーくん、5歳の誕生日おめでとう。
カリフはこの日、ちょうど4歳になりました!。

ヤラセなくても最高に面白い傑作です♪。
性格を物語っているんでしょうか?

また近々、ぜひ一緒に遊びましょうね。
楽しみにしてま〜す!

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

フェンフェン、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳なんてまだまだ若い!!!
ギブギブに横取りされてもじっと我慢しているなんて・・。優しいね。
ビーがそんなことしたら大変~(>_<)というか、ライム兄さんが怖くて出来ません・・。
シャッター音が「よし!」に聞こえちゃったかな?

これからも元気に楽しく毎日が過ごせますように☆

ひょーご さんのコメント...

> すもごママ さん

わんこ用のケーキやクッキーも、いろんなのありますよね〜。
今度気が向いたら、すもごまちゃん達にもあげてみて下さい。
普段食べ慣れていない物だから、ウチの奴等はすっごい食べ方
汚いですわ(^_^;)。二人はどうかな?。


> Shamal&Karif家 さん

カリフ君もお誕生日おめでとうございます(^_^)。
1年違いますけど丁度同じ日ですから、カリフ君兄弟達の顔も
やっぱり思い出しますよ。あぁ…何か早いですよね〜。
ヤラセなくても、やらなくていい事は、しっかりやるギブです。
ハンターシャマル君に弟子入り出来そうですかね(^_^;)。


> HITOMI(LIME&BEE) さん

5歳はまだ若いわ〜と思いつつ、もう5年も経っちゃったんだと
早さを感じてしまいます。大事に過ごさなくては(^_^)。
「ライム兄さんが怖くて出来ません」…正しいわ。これぞ縦社会。
フェンダーにも年上の貫禄があれば、横取りもされないの
でしょうね〜。弱っち〜からナメられちゃって(^_^;)。
今度ライム兄さんを観察させて「貫禄とは」をお勉強させます。

クマハチ さんのコメント...

いやー出遅れた
昨日フェンさんと会ったのに、お祝言えなかった
合唱団のリードボーカルにフェンさんをあおってみたんですけど、今一つ火がつかなかったです
今年はライム兄さんに負けない立派な歌手になってくださいね

ひょーご さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした(^_^)。
合唱にあおってみたけど火つかず…フェンダー、シケてますね〜。
リードボーカルの器でないですからね〜。昨日も女子に怒られ
ヒャンヒャン変な声で、音痴を披露していましたし…(^_^;)。
メトロ君かな?レイ君かな?ファルセットな感じが個人的に
好きです。みんな目指せライム兄さんで(^_^)。

マフラー家 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
(かなり遅くなってしまいスイマセン…)
いつもナイスガイで素敵なふぇんさん。
5歳も元気で楽しい毎日を!
最後の悲しげな表情も男前です。
また軟弱まふとも絡んであげてくださいな。

ひょーご さんのコメント...

ありがとうございますぅ(^_^)。
「ナイスガイ」とか「素敵」とか「男前」とか、間違いだらけ
ですけど、しっかりフェンダーに伝えておきますね〜。
軟弱まふ…いえいえ、マフマフは場を弁える穏やかな男。
あんなパッパラパー達で良ければ絡みまくって下さいね〜。